「柴咲コウの脇が見たい」 女性が抱きたい女性を調べた結果に笑福亭鶴瓶も衝撃

『チマタの噺』で、YOUが気になる「女性が抱きたい女性」について街角アンケート。その具体的な回答に、鶴瓶も「積極的に答えてくれる」と驚きを見せた。

2019/01/30 19:00


 

■「柴咲コウの脇を見たい」という女性も

海でも同様の調査を実施。「柴咲コウがいいです」と答えた水着姿の26歳の女性は、柴咲の一番見てみたいところを尋ねられると、「脇です。すごいキレイな人を予定もなしに服を脱がしたときに、腋毛がちょっと生えてたらめっちゃ嬉しい」と答えた。

これらのVTRを見た鶴瓶が、「女の子って積極的に答えんねんな」と驚きを見せると、YOUはしみじみと「ありがたいですね」と感謝をつづった。


関連記事:ビートたけし大暴走 「羽生結弦はゲイ」「ZOZO前澤社長は金なきゃ相手にされない」

 

■異性にモテたいと思う人は約4割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,378名を対象に「モテたいと思うか」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割以上の人が「異性にモテたいと思う」と回答した。

YOUが気になる「女性が抱きたいと思う女性」についての街角アンケート。「柴咲コウの脇を見たい」といった回答が出るなど、YOUと同じような視点で女性のことを見ている女性もいるようだった。

・合わせて読みたい→安田大サーカスの現在格差に騒然 クロちゃん炎上芸にHIRO激痩せ、団長は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1378名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

上戸彩関西弁アンケート笑福亭鶴瓶hiro柴咲コウYOU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング