ベッキー、手作りのテディベアが怖すぎる… 「子供が見たら泣く」「狂気」

ベッキーが、手作りのテディベアを公開。衝撃的すぎる出来栄えに、ファンから悲鳴が相次ぐ事態となっている

ベッキー

タレントのベッキーが、手作りしたというテディベアをツイッターで公開。独特で衝撃的な仕上がりに、インターネット上が騒然となっている。



 

■「テディベアを作って来い」と言われて…

ベッキーは30日に自身のツイッターを更新。「テディベアを作って持ってきて下さいって言われたから、これを作って持って行きました」と記し、手作りのテディベアのオブジェを紹介する動画を公開した。

クマというより、人に近い形をしているベッキーのテディベア。目に眉毛、口紅を塗ったような赤い唇が独特な雰囲気を醸し出している。そもそも、「テディベアを作って持ってきて下さい」というのはどういった状況なのだろうか…。


関連記事:ベッキー、謎の意味深ツイートに騒然 その意味に「暗号?」「読めない」の声

 

■「怖すぎる」「狂気」と騒然

インパクトのあるベッキーの作品に、フォロワーは騒然。「怖い」「夢に出てきそう」との声が相次いでいる。

「狂気!!!」


「怖い! 手作り感はヒシヒシ感じるけど…怖っ!!」


「怖いー。子供が見たら泣くので絶対に見せないで!!」


「夢に出てきそう汗」


「芸術は爆発だ!! by 岡本太郎」


中には、「美容室にあるマネキンにフォルムが似ている」との鋭い指摘も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「#加工なし」写真も狂気の沙汰
子供ぬいぐるみ怖い手作り狂気器用ベッキー工作テディベア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング