島袋聖南、年下恋人とのキス写真を公開 「人前で…」「場所を考えて」

『テラスハウス』軽井沢編を期に、元パイロット志望の新恋人・石倉ノアと交際をスタートさせた島袋聖南が、ラブラブキス写真をアップ。

2019/01/31 07:00


 

■「人前で」「翔平さんいるのに」

しかし、一方では「人前でいちゃつくなんて」「しょーへーさんがいるのに」などの声も。

・しょーへーさんいるのに


・人前でいちゃつくなんて


・フッた男の前で…場所を考えて!笑


じつはこの写真、『テラスハウス』軽井沢編の新年会で撮影されたもの。同じく番組に出演し、島袋にあっけなく振られたミュージシャン・上村翔平もどうやらその場にいたようなのだ。

https://www.instagram.com/p/BtNbJSEAAce/

だからこそ、ファンも気になってしまったようだ。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■ケンカしがちな人は3分の1

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「ケンカする」か調査を実施。その結果、「ケンカしがち」な人が34.7%だったのに対し、「ケンカしない」派は65.3%だった。

男女別では、男性のほうがケンカしない傾向も判明。


ときにケンカしつつもすぐに仲直りしているという島袋と石倉。「ケンカするほど仲がいい」というのは正しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キステラスハウスインスタインスタグラム島袋聖南石倉ノア上村翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング