島袋聖南、年下恋人とのキス写真を公開 「人前で…」「場所を考えて」

『テラスハウス』軽井沢編を期に、元パイロット志望の新恋人・石倉ノアと交際をスタートさせた島袋聖南が、ラブラブキス写真をアップ。

エンタメ

2019/01/31 07:00

 

■「人前で」「翔平さんいるのに」

しかし、一方では「人前でいちゃつくなんて」「しょーへーさんがいるのに」などの声も。

・しょーへーさんいるのに


・人前でいちゃつくなんて


・フッた男の前で…場所を考えて!笑


じつはこの写真、『テラスハウス』軽井沢編の新年会で撮影されたもの。同じく番組に出演し、島袋にあっけなく振られたミュージシャン・上村翔平もどうやらその場にいたようなのだ。

だからこそ、ファンも気になってしまったようだ。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■ケンカしがちな人は3分の1

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代の男女1,357名を対象に「ケンカする」か調査を実施。その結果、「ケンカしがち」な人が34.7%だったのに対し、「ケンカしない」派は65.3%だった。

男女別では、男性のほうがケンカしない傾向も判明。


ときにケンカしつつもすぐに仲直りしているという島袋と石倉。「ケンカするほど仲がいい」というのは正しいのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)