勝地涼、木村拓哉を描きツッコミ殺到中 ヤバすぎる似顔絵に「画伯」「ホラー」

勝地涼が木村拓哉にプレゼントしたイラストを公開。その衝撃の完成度に衝撃を受けている人が多数いるようだ…。

2019/01/31 06:00

俳優の勝地涼が木村拓哉にプレゼントしたというイラストを公開し、衝撃を与えている。



 

■木村拓哉の番組でスカイツリーロケ

29日、勝地は「木村さんにお箸を頂いたお礼に似顔絵を書かせていただきました!」とのコメントを添えて、自身が描いたイラストを公開した。まず、木村へ似顔絵をプレゼントするまでのいきさつは…

GYAO!とTOKYOFMがタッグを組んだ、木村出演の特別番組『木村さ~~ん 特ば~~ん』(全4回)。3回と4回目には、勝地はスペシャルゲストとして出演。

2人は、東京スカイツリー直下にある「東京ソラマチ」内で飴細工のお店を覗いたり、似顔絵を描いてもらったりと、楽しそうなロケの様子が配信されている。

https://www.instagram.com/p/Bs8KD2uFe3i/

また「東京ソラマチ」内にある、箸・こども和食器専門店「銀座夏野」にて、木村から勝地へ結婚祝いとして、夫婦箸と子供のお食い初め用の箸をプレゼントした。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■勝地からのプレゼントに「事故」

東京スカイツリーからの眺めや夕食も楽しんだあと、勝地は「僕からもプレゼントがあって…似顔絵を描いてきました」と木村に渡したのは、イラストが描かれた色紙のようだ。

勝地は「木村さんの作品がすごく好きで…ロンバケのラストシーンを描きたいなって…。あと『ギフト』も好きだったので…」と作品の説明を続け、「自信満々」と真顔で語る出来栄えの様子。

一方、木村は困惑の表情で似顔絵を凝視し「これね…事故」「ちっちゃい子は見ない方がいい。泣いちゃうかもしれない」と語るほど衝撃を受けていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「チョーゼツカッコイイッス」
木村拓哉イラスト似顔絵インスタグラム勝地涼東京スカイツリー東京ソラマチGYAO!TOKYOFM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング