佐野ひなこの「いやらしい左手」に注目集まる リアルな雰囲気にファン興奮

佐野ひなこがインスタグラムを更新。マネージャーが撮影したオフショットに「かわいさがハンパない」など、ファンから歓喜の声があがっている。

2019/01/31 06:30

女優やグラビアアイドルとして活躍する佐野ひなこがインスタグラムを更新。マネージャーが撮影したオフショットの飾らない姿に、「かわいすぎる」とファンから歓喜の声があがっている。



 

■左手で髪を押さえる仕草がキュート

https://www.instagram.com/p/BtK8H7HBftV/

28日にインスタグラムを更新した佐野は、「#マネージャー宮森カメラ」のハッシュタグを付けて、4枚のオフショット写真をアップ。

2枚目は、食事を楽しんでいる最中に撮られたもので、麵類をすするときに、髪が流れて行かないように押さえる仕草がかわいらしい。

また、机の上には、お弁当のほかに、コンビニの袋や空になった割りばしの袋も写真に写り込んでいるのがわかる。佐野はこれに対し、「撮影の合間散らかしておる」とコメントしている。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■4枚目にはピアノを演奏している姿も

さらに投稿をスワイプしていく見ることのできる4枚目の写真では、ピアノに向き合っている姿が撮影されている。佐野はこれまでに何度か、インスタグラムにピアノを演奏している動画をアップ。その見事な腕前を披露している。

https://www.instagram.com/p/Bs0UmwQBWcv/

こちらの投稿では、人気アニメ『ポケットモンスター』のテーマ曲を演奏。「タッチミスめっちゃしてます。ボリュームを下げて温かく見てください」と遠慮がちなコメントをしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■投稿には「ドキッとした」などの声
佐野ひなこお弁当ピアノマネージャーインスタグラムポケットモンスターオフショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング