佐々木希の美しさが神がかり的レベル 「前髪4束でもかわいい」と驚きの声

佐々木希がインスタグラムを更新。春色メイクを施した美しい写真に「キレイすぎる」と驚きの声が上がっている。

2019/01/31 07:30

女優でモデルの佐々木希がインスタグラムを更新し、春らしい発色のメイクをした写真をアップ。投稿には、その美しさや新しい髪型を称賛する声が上がっている。



 

■神秘的な輝きを放つ美しさ

https://www.instagram.com/p/BtLZTT8BBjU/

28日にインスタグラムを更新した佐々木は、「春色メイク」とコメントを添えて、3枚の写真をアップ。1枚目では、ヌーディーなメイクが施され、写真に少し見きれた服装も相まってか、神秘的な美しさが放たれている。

2枚目は横から撮られたもので、前回の投稿で報告されていた新しい髪型を披露。以前に比べ、随分と短くなったことがわかる。そして、ラストとなる3枚目には、赤やピンクのリップが整列する写真をアップ。「新色がずらり」「ときめく」とコメントした。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■投稿には「キレイすぎる」と絶賛の声

佐々木が今回アップした、春を感じるメイクの写真には、ファンから称賛の声が続出。「劇的に美しい」「キレイでかわいすぎる」といったコメントが寄せられている。

「前髪が4束でもかわいいって、どういうことなんですか??」


「めっちゃかわいいですし、似合ってます! もしかしたら、髪の毛切ってるほうが似合ってるかもしれないです」


「劇的に美しすぎて吸い込まれる」


「かわいくないときあるんですかってくらい、キレイでかわいすぎる」


コメントの中には、「前髪が4束でもかわいい」「髪を切ったあとのほうが似合っている」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■新しい髪型は試行錯誤の結果?
髪型佐々木希女優モデルメイクインスタグラムパーマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング