松田優作の長女・ゆう姫が初バラエティ出演で炎上 「タメ口…」「TV向きじゃない」

『今夜くらべてみました』に、松田優作の娘であるゆう姫が出演。その不思議な言動に注目が集まった。

2019/01/31 09:00

ゆう姫
(画像はゆう姫公式instagramのスクリーンショット)

30日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、昭和の大スター松田優作の長女であるゆう姫がバラエティ初出演。その独特の振る舞いに、ネットは騒然としている。



 

■MCとのすれ違いトーク

番組前半、誕生日ケーキと共に映る赤ん坊時代のゆう姫の写真が公開されると、MCのチュート徳井が「誕生日はみんなで集まってお祝いしてとか?」と質問。するとゆう姫は無表情で、「そうそうそう」と一言。

これに徳井は「ふんふんふん」とその場しのぎのような相槌をうち、「お母さんは優しかったんですか?」と質問を重ねる。すると、ゆう姫は、

「ちなみに金魚すっごい生きたんですよ」


と、写真に映り込む水槽に言及。このようなすれ違いの会話が徳井とのあいだで繰り返され、ゲスト出演の田中みな実から「噛み合ってない」と指摘される事態に。


関連記事:松本人志の浜田雅功に対する愛情が深すぎてヤバイ 「好きだわ」「爆笑した」

 

■さらに独特な言動は加速…

さらに小学生時代、クラス全員を呼んで開かれたという誕生日パーティーについて語るゆう姫。そこで開催されたという謎の「トントンゲーム」について語った。

男子全員が壁に向かって一列に並び、女子が好きな男子の肩をたたくというルールなのだそうだが、叩かれない男子はゆう姫が叩きにいくなど、その奇妙な内容にスタジオは騒然。

そこに徳井が、「トントンゲームから生まれた恋とかあったりするんですか」と聞くと、真顔で「え、小学生だよ?」と答える始末。すぐに徳井は、「だよね、あるわけないよね。ハハ」とおどけてみせ、沈んだ空気を回収していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これはやりにくい」と批判殺到
タメ口徳井義実今夜くらべてみましたこんくら松田優作ゆう姫誕生日パーティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング