霜降り明星の体調不良は和牛のせい? 川西からは「水田の束縛がきつい!」と嘆きも

31日「キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト」発表会に間寛平、石田靖、FUJIWARA、和牛が登場。

集合写真

31日「キリンビバレッジ×よしもと健康プロジェクト」発表会が行なわれ、笑いで日本を健康にするべく、間寛平・石田靖・FUJIWARA・和牛が登場。

それぞれの健康法などについて語った。


画像をもっと見る

 

■霜降り明星の弁当に…

本来は霜降り明星の2人も出席予定だったが、2人揃って体調不良のため急遽欠席に。これには集まった一般来場者も思わず「えーっ」と心配そうな声をあげる。

和牛

昨年末、霜降り明星とM-1で優勝を争った和牛は元気に登場しており、FUJIWARA・藤本から「去年のM-1から、和牛と、ちょっと、これ…」と振られ、和牛・川西は「僕らが(霜降り明星の2人の)弁当になんかやったんちゃうかって疑われるじゃないですか」と苦笑い。

和牛・水田も「大好きですから、抱きしめたいくらい。大事な後輩ですから」と逆に疑われそうなほど大げさに愛をアピールする。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■束縛がきつい!

和牛・水田

そんな2人だが、今かなり忙しく「移動がトレーニング。ルミネで漫才終わって、9分後には電車に乗って大宮に移動、着いたら5分後には出番です…みたいな。普段の生き方、生き様が運動」と水田はニヤリ。

和牛・川西

ストレス解消のために食べすぎて太っていく水田と対照的に、ほっそりした川西は「僕は体重ずっとキープです。健康法は、特にこれといって…」とうまく返せず、ほかの芸人たちから総ツッコミが入る。

なにか言おうとする川西を水田が「温存しなきゃ、漫才以外は温存。劇場出るときもファンに追いかけられちゃうから!」と遮りまくり、川西が思わず「ビジネスにおける束縛がきついの!」と嘆く場面も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■100歳でフルマラソン!?
健康和牛よしもとキリンビバレッジFUJIWARA霜降り明星間寛平石田靖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング