土屋太鳳、胸元きわだつ大胆ドレスを披露 樹木希林さんとの裏話に感動の声も

女優・土屋太鳳が故・樹木希林さんとの想い出を語る。

2019/01/31 14:00


 

■スタイルの良さ再確認する人も

また、デコルテがあらわになったドレスだったせいか、土屋のスタイルの良さを再確認した人も多かったようだ。

・スタイルの良さが際立ってますね


・体のラインがすごく綺麗ですね


・バックスタイル、グッド! お背中から腰のライン綺麗です


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■6割が「性格良さそう」

インスタグラムの長文投稿で知られる土屋。忙しいなか、自分の想いを言葉にし、ファンや関係者に感謝を伝える人柄を好きになったファンも多いだろう。

土屋太鳳グラフ1

ちなみに、しらべぇ編集部が土屋を知っている男女974名に調査を行なったところ全体の6割が「性格が良さそうなイメージがある」と回答。5分の3が良いイメージを持っているという、驚きの結果となった。


多くの人に好かれる女優として、今後も活躍が続くのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20~60代の男女974名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ土屋太鳳インスタグラムレコード大賞樹木希林
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング