浜崎あゆみ(40)童顔写真から一変した近影に驚き 「博多弁」が物議を醸す

浜崎あゆみ、物議を醸した童顔写真から一変した近影を公開。しかし、彼女の「博多弁」に様々な声が

浜崎あゆみ

歌手・浜崎あゆみが、本番前の一幕と思しき写真をインスタグラムで公開。

「童顔すぎて不自然」と物議を醸した写真から一変するクールな近影に反響が相次ぐ一方、彼女の愛らしい「博多弁」にツッコミが殺到する事態となっている。


 

■鏡越しのクールな近影

浜崎は30日に自身のインスタグラムを更新。鏡の前に立つ真剣な表情を写した写真を公開した。

現在、ライブツアーの真っ只中である浜崎。写真が投稿された30日は、愛知県名古屋市でのライブを控えていた。

「本日、32公演目。でもいつもの今日のステージは今日の自分にしか創れない一夜限りのステージ」


と、ファンに向けてコメントを添えている。浜崎と言えば、以前ステージ衣装を着た「童顔すぎる写真」が話題に。別人のようだと賛否両論を呼んでいたが、こちらの写真は愛らしい衣装を纏いながらも、キリッとクールな表情が印象的だ。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「髪型変えた?」と反響

こちらの写真について、インスタグラムやツイッター上では彼女のつやつやの髪や、舞台裏の貴重なショットへの反響が多数寄せられている。

「あゆちゃん、髪型変えたんだね! めっちゃかわいい」


「このあゆさんかわいすぎて、わたしいまこの髪型。笑」


「名古屋すごかったよ! かわいくてかわいくて最高でした」


「髪型も素敵です」


ライブに参戦したファンからの「最高だった」との声も目立つ。

次ページ
■福岡公演での「博多弁」が物議

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ