仲里依紗、ネットに流れるディスりワードに反論 「よくわかんない、その日本語」

女優の仲里依紗が、ネットで目撃することがあるという「劣化」という表現について触れ、話題になっている。

2019/01/31 19:00

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が、ネットで噂されている「劣化」という表現について触れ、話題になっている。



 

■ストーリーズが人気の仲里依紗

現在、ドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京)に出演中の仲は、「撮影中のドラマ後に撮ったから 髪がトイプードル」と綴っているように、コテで巻いているクルクルの髪形で自身のインスタを更新している。

https://www.instagram.com/p/BtNxDKKFkuZ/

仲といえば、宇宙人に加工した姿でインスタのストーリーズに配信することも多い。日々の出来事や、息子との会話のやりとり、夫であり俳優の中尾明慶への愚痴などの雑談は、配信するたびに注目を集めている。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「劣化って何?」「生きてるんだもん」

仲は、ドラマ撮影後にお馴染みの宇宙人加工でストーリーズも更新。

「ママがずっとこの髪形だったらどう思う?」「いいかも~」と息子とのほのぼのした会話や、「明日は英語のセリフがあるし、明後日もセリフが大量だし、結構切羽つまってんの。こんなことしてる場合じゃない時に限って、こんなことしちゃうの~」と、いつものようにゆるりとした動画を配信した。

その後、「なんかさ~、よくさ劣化したっていうネットニュースを目撃するんだけど」と切り出した仲。

「そもそも劣化って何? よく分かんない、その日本語」「老けたってこと?」と問いかけ、「だってさぁ、生きてるんだもん」「そりゃ老けるよね。老けない人なんているの?」と続けた。

「でもさ、今はこうやって加工アプリで盛れるし、肌もつやつやに映るからさ。もうみんな、いいじゃん! これでOKって感じ」「こんな顔でドラマに出てたらゴメンね~」と宇宙人姿で笑いながら締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「男性は頭をイジられ…」「仕方ない側面も」
芸能人美魔女インスタグラム劣化仲里依紗加工ストーリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング