遠野なぎこ、顔面アザだらけで生放送に出演 「ケガの理由」がヤバいと騒然

『バラいろダンディ』に、顔にアザのある状態で出演した遠野なぎこ。広範囲にわたってケガをした事情にスタジオ騒然…


 

■「嫌いじゃない」「休んだほうが…」

遠野の様子について、ツイッターや『Yahoo!ニュース』にも心配の声が多く寄せられている。

「しまったバラダン始まってた遠野なぎこ、顔どうしたんや…DV…?」


「ツッコミどころしかないけど、嫌いじゃないよこういうヒト」


「らしい笑」


「痛々しい姿で出るよりも、休んだほうが良かったと思いますが…」


ケガの状態から「休んでもよかったのでは?」との声も。


関連記事:梅宮辰夫(80)の現在に騒然 30針縫う大ケガ経て「痩せた…」「顔が変わった」

 

■4人に1人が酔って記憶をなくしている

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,378名を対象に「お酒を飲みすぎて記憶をなくした経験」について調査したところ、全体でおよそ4人に1人が「よって記憶をなくしたことがある」と回答した。

お酒を飲みすぎて苦い経験をしたことのある人は、決して少くないようだ。

朝ドラ女優の顔にできてしまったあざが、綺麗に完治することを願いたい。

・合わせて読みたい→職質中にもみ合い、10代少年の顔にケガ… 20代巡査の退職に「モヤモヤする」の声も

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ケガ泥酔記憶生放送遠野なぎこウォッカバラいろダンディアザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング