Koki,脚長写真のカラクリに騒然 「さすがにやりすぎ」「気の毒になる…」

木村拓哉の次女・Koki,が、フランス・パリでの全身写真を公開。驚異的に脚が長く見える写真のカラクリに、女性ユーザーから複雑な声も。

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、30日に自身のインスタグラムを更新。

スキニーデニムを穿き、スラッと伸びる美脚と圧巻のスタイルが際立つ写真に、多くの反響が寄せられている。


 

■マリー・アントワネットも宿泊したホテル

Koki,はこちらの投稿に英語で…

「This was apparently the room Marie Antoinette stayed in when she was in Paris !」


と、かのマリー・アントワネットも宿泊したこともある、パリのホテルを訪れたことを明かしている。ホテルのバルコニーからパリの街を眺めるKoki。振り向きざまにカメラを見て微笑む姿には、あどけなさを感じる。


関連記事:Koki,の顔が変わった? 透ける衣装のセクシー動画が母親の工藤静香っぽい

 

■スレンダーな圧巻のスタイル

Koki,
(画像はKoki,公式ブログのスクリーンショット)

投稿の2枚目には、スキニーデニムにファーのジャケットを合わせた彼女の全身ショットが。

スラッと伸びる美脚に思わず目が奪われてしまい、荘厳な雰囲気に負けない圧倒的な存在感を放っている。

次ページ
■「気の毒になる…」との声が続出

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ