Koki,脚長写真のカラクリに騒然 「さすがにやりすぎ」「気の毒になる…」

木村拓哉の次女・Koki,が、フランス・パリでの全身写真を公開。驚異的に脚が長く見える写真のカラクリに、女性ユーザーから複雑な声も。


 

■「気の毒になる…」との声が続出

こちらの写真について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、脚長効果を狙ってかKokiがヒールの高い厚底ブーツを履いていることに、様々な声が。

「ヒール高すぎ」


「ちゃんと立ててない…」


「さすがにやりすぎなことに気付いて」


「スタイル悪くはないのに、目指すとこ高すぎてコンプレックス抱えてそう」


「この子顔もかわいいし、愛嬌あって好きなのに売り方おかしすぎ」


中には、「彼女が持ち上げられるほど気の毒になる…」と言った声も。まだ15歳の少女が周囲からあまりにも高い期待が寄せられていることに、複雑な感想を抱いている人は少くないようだ。


関連記事:Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

 

■「ぺたんこ靴」のほうが男性からも人気?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性675名を対象に「女性の靴」について調査を実施したところ、20~40代の比較的若い世代からは「ハイヒール」よりも「ぺたんこ靴」が支持されていることが判明。

靴

東日本大震災以降、女性のぺたんこ靴やスニーカーを履くスタイルが注目を集めていることも、影響していそうだ。

昨年には、映画に出演した経験がないにも関わらず「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞したことにも様々な声があがっていたKoki。大人びたスタイルも様になる彼女だが、15歳の今だからこそのあどけなさも、彼女の魅力ではないだろうか。

・合わせて読みたい→Koki,、マギー、中村アン… BVLGARIセレモニーに人気モデルがセクシードレスで登場

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉バリ身長コンプレックス工藤静香Koki,厚底ブーツマリー・アントワネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング