新木優子、太腿全開で男性カメラマンに寄り添う姿に「パンツ見えそう」の声

色っぽい仕草で男性カメラマンに寄り添う様子がかわいすぎ ファンからは「なんかジェラシー」といった嫉妬の書き込みも

2019/02/01 05:00

モデルで女優の新木優子(25)が、自身の公式インスタグラムを更新。美脚を大胆に露出して男性カメラマンに寄り添う写真を公開し、注目を集めている。


 

■太腿全開のショートパンツがセクシー

新木が話題の写真を公開したのは、30日。太腿全開のショートパンツを着用しソファに座る姿はかなりセクシー。

「先日とっても嬉し楽しい撮影をしてきました、、なんと、、ar4月号の表紙を担当させて頂きます 写真はその時のカメラマンさんの三瓶さんと写真チェックの様子 ペーさんの写真が大好き 早く皆さまに届けたくてうずうずしています」


と、女性向けファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)の表紙を飾ることを報告している。

https://www.instagram.com/p/BtQDGm8F0RE/


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■エロかわいく身を寄せる姿に嫉妬

男性カメラマンと寄り添うように並んで座り、生脚を露出して体を寄せているアングルはかなり色っぽい。コメント欄には称賛の声とともに、カメラマンにジェラシーを感じているコメントも寄せられている。

「いや待って、こんな美人が隣にいたら俺ならパソコンまともに打てない」


「パンツ見えそう」


「まさに美女と野獣」


「なんかジェラシー」


「最強タッグ、絶対かわいいに決まってますねこれは」


「ゆんぴょが真横とか羨ましすぎる しかもこの距離感 代わってほしい笑 にしても美脚 全身バージョンもほしい_

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「non-no」編集部も絶賛の美貌
美女芸能人タレント新木優子モデルインスタ北川景子インスタグラム柴咲コウARnon-noクールビューティー美人女優non-noモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング