『ダウンタウンなう』佐藤仁美、ダイエット大成功でもモテない理由に衝撃

『ダウンタウンなう』1日のゲストは佐藤仁美、武田真治。佐藤のモテない理由を追及していく!?

1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、佐藤仁美、武田真治、飲み仲間として夏菜が登場する。


 

■佐藤仁美が結婚できない理由は?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

実力派女優として活躍する一方、バラエティー番組では毒舌ぶっちゃけキャラとして大活躍の佐藤仁美が登場。某CMでのダイエット成功でも話題となったが、「それだけ痩せたらモテるのでは?」との坂上からのツッコミに、開口一番「モテたい!」と発言する。

痩せても全くモテないと語る佐藤は、今年で40歳になることもあり、結婚に対する深い悩みを聞いてほしいそう。「どうすれば結婚できるのか?」について、ダウンタウン&坂上に真剣相談していく。

佐藤は、結婚できない原因を自分なりに分析し、「結局、男は自立してない女が好き」と持論を展開する。


 

■佐藤の本性に「これはあかんやつ」

トーク中盤では、佐藤の素顔を知るという親友の人気芸人も登場。番組での共演をきっかけに佐藤とよく飲みに行くという彼が「佐藤の本性」を暴露していく。「(佐藤は)元彼の悪口は絶対に言わない」という彼からのタレコミを発端に、元彼の名前がバラされると、その名前を聞いた一同は大盛り上がり。

松本も「これはあかんやつや」「世間の誰も知らん」と驚きを隠せない。

男性に口説かれたときの態度から、じつは照れ屋だという佐藤のかわいい一面まで、続々と明かされる佐藤の意外な素顔は見逃せない。

次ページ
■筋肉でブレイクの武田真治、歴代彼女を大公開!?

この記事の画像(3枚)

あなたにオススメ