YOSHIKI、愛犬と2ショット 編み上げブーツの美脚がセクシーすぎて女子みたい

YOSHIKIが公式インスタグラムで公開した写真が色っぽすぎ 編み上げブーツを着用した細い美脚が「美女みたい」とファン興奮

2019/02/01 06:00

「X JAPAN」のYOSHIKIが、自身の公式インスタグラムを更新。細い美脚に編み上げブーツを着用し、膝に愛犬を載せている写真を公開し反響を呼んでいる。



 

■色っぽいYOSHIKIの美脚

YOSHIKIの膝の上に座っているのは、愛犬のメロディちゃん。30日にアップしたのは、1枚目はメロディちゃんを膝に抱いたツーショット、2枚目はメロディちゃんがいたいけな瞳をウルウルさせているスナップ写真だ。

メロディちゃんの愛らしさもさることながら、細く色っぽいYOSHIKIの美脚は衝撃的で、数多くの「いいね!」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BtQSkHhgEia/


関連記事:GACKT、YOSHIKIとの豪華2ショット披露 しかし注目は2人の「股間」に…

 

■美女のセクシーショットに見える

一瞬「美女のセクシーショット」だと思ってしまいそうな艶っぽさに、ファンも大興奮。

「YOSHIKIさんめっちゃ美脚ですね。ペットもかわいいです」


「メロディーちゃん 名前かわいすぎぃぃ さすがです ヨシキの脚が綺麗で一瞬女の人かと思ったぁ」


「いいこですね そしてYOSHIKIさんのおみ足が綺麗」


「よっちゃんの脚がセクシー」


「YOSHIKIさんの女性の様な美脚と超絶可愛いMelodyちゃん 癒やされました」

https://www.instagram.com/p/Bsb0LxylvtU/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは男性的な筋肉ボディ
X JAPANXYOSHIKIバンドロック芸能人インスタインスタグラムロッカーロックスター美青年
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング