西内まりや、ライブ配信を計画中? 自身のファッションは「流行・モテは気にしない」と断言

「RUMOR ME」ローンチパーティに西内まりや、大屋夏南、佐藤晴美、中田みのりが登場。


 

■ダンスで表現

佐藤晴美

E-girlsのリーダーとして活動している佐藤は、「グループではヒップホップとかアゲアゲなミュージックで踊ることが多いので、プライベートな時間はジャズダンスとかコンテンポラリーとかをスタジオで踊って気持ちを発散する」んだとか。

その姿も配信しており、これからもどんどんダンスで「自分なりの考えを表現していきたい」と語る。

中田みのり

フォトグラファーとしても活動している中田は、「自分のやりたいことをもっと出していいんだと、ニューヨークで長期過ごして思えた。海外の人にももっと投稿を見てもらいたい」と野望を明かす。


関連記事:西内まりや、寝起きすっぴん公開に賛否 「恥ずかしい」「加工しすぎて腕が…」

 

■これからはライブ配信!

イベント最後に、これからSNSでやりたいことを問われた西内は「ライブ配信」と即答。

西内まりや

「ファッションと音楽をどんどん配信していくつもり。質問を受け付けてみたり、もっと近い距離になれるよう考えている」と言い、「まだ詳しくは決まってませんが、楽しみにしていてください」と期待を持たせた。

・合わせて読みたい→西内まりやと西内ひろの華麗なる2ショット 美人姉妹に「似てきた」という意見も

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram西内まりやRUMOR ME大屋夏南中田みのり佐藤晴美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング