西内まりや、ライブ配信を計画中? 自身のファッションは「流行・モテは気にしない」と断言

「RUMOR ME」ローンチパーティに西内まりや、大屋夏南、佐藤晴美、中田みのりが登場。

集合写真

31日、都内にて「RUMOR ME(ルーモア・ミー)」ローンチパーティが開かれ、トークゲストとしてモデル・アーティストの西内まりや、モデルの大屋夏南、E-girlsリーダーの佐藤晴美、そしてモデル・フォトグラファーの中田みのりが登場。

自身のInstagramの使い方やこだわりについて語った。


画像をもっと見る

 

■流行とかモテとか…

若い女性を中心に、圧倒的な支持を集めている4人。

集合写真

一人ひとり異なる個性的な服装・メイクに目がいってしまう。

西内まりや

西内は「13歳からモデルの仕事をしているんですが…流行とかモテとか意識して『どうやったら可愛く見えるんだろう』って思ってたんです。でもハタチを超えて年齢を重ねていくと、もうちょっと尖ってみてもいいんじゃないかって。

今はあんまり流行とかを気にせず、自分がかわいいと思ったものを素直に取り入れていくようにしてます。そういう人のほうがかっこいいと思うので」とキッパリ。


関連記事:西内まりや、レザーのミニスカで美脚を披露 セクシー衣装でランウエィを歩く

 

■便利なアプリが!?

西内まりや

4人ともSNSの使い方にはこだわりがあり、西内が「好きなものを好きな時に好きな加工をして載せる。でも、アップする前に自分のメインのアカウントの他に持っている『誰もフォローしていないアカウント』に投稿して、全体のバランスを見てます」と言うと、大屋はすかさず「(アップした状態が見られる)アプリがありますよ」と助言。

大屋夏南

そんな大屋は「できるだけポジティブなエネルギーを送れるように心がけてます。あとは同じフィルターをかけて、加工の色味を揃える」と上級者らしい発言をする。

これには西内も「私、知らなかったので…あんまり(色味を)合わせてない」と苦笑。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダンスで表現
Instagram西内まりやRUMOR ME大屋夏南中田みのり佐藤晴美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング