宇垣美里、鷲見玲奈のかわいさがヤバい 「奇跡のコラボ」にファン歓喜

TBS・宇垣美里アナが、テレビ東京・鷲見玲奈とTikTok。動画に「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

2019/02/01 12:30


 

■宇垣アナは無理してる?

一方、宇垣アナに対してはこんな声も。

・ウガッキーの無理してる感じが伝わってくるわ


最近、闇キャラとして人気を博しているだけに、無理にテンションを上げているように見えたのかも。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■『Tik Tok』をダウンロードしてる割合は

しらべぇ編集部では全国20〜60代のスマートフォンを持っている男女1,093名を対象に、「Tik Tok」について調査。その結果、「ダウンロードしている」と答えた人は全体で6.2%と1割を切る少なさだった。ブームしているとはいえ、10代が中心のようだ。

スマホアプリTokTokをダウンロードしているグラフ


関連記事:ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

 

■20代・30代は男子のほうが…

性年代別では面白い傾向も。20代・30代は、女性よりも男性のほうが該当者が多くなっているのだ。

スマホアプリTokTokをダウンロードしている性年代別グラフ

「流行を追うため」や「かわいい女の子の動画を見るため」などの理由があるのかも。


人気美人アナの動画共演。別バージョンもどんどんアップしてほしいものだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 イラスト/みかごろう

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代のスマートフォンを持っている男女1,093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女子アナテレビ東京TBS宇垣美里TikTok鷲見玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング