山本裕典、女性問題を暴露され「女好き」告白 「イメージが大事なのに…」と心配も

『極楽とんぼKAKERUTV』芸能界復帰を発表した山本裕典が「女好き」を公言。正直すぎる本音に称賛の声も…。

©AbemaTV

31日放送の『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)に、芸能活動を一時休止し、昨年12月に復帰を発表した俳優の山本裕典が出演。約2年間も芸能界から離れていた思いを語り、物議を醸している。



 

■「俺、この子持ち帰りまーす」

加藤浩次から「過去の女性問題はクリアされているのか?」と質問されると、山本は「決して法に触れることとかがあったわけではない」と女性問題を否定した。

そこへ、山本と親しいカラテカの入江慎也から山本の「女好き」が暴露される。休業前、女性複数人とコンパしていたところ、山本は突然「俺、この子持ち帰りまーす」と堂々と宣言し、女性と消えたことがあったという。


関連記事:山本里菜アナ、宇垣美里アナと「好きな女子アナランキング」を巡りバトル 対立激化の懸念も

 

■「僕は女性が好きです!」と宣言

また、休業していた時期、入江は山本から女性を紹介され「本気で愛した女性です。俺、この子と結婚します」と言われたという。しかし、後日会うと破局していたようだ。他にも、お世話になっている人の飲み会にも関わらず近くの美人女性を口説くなど、かなりの「女好き」エピソードが明かされた。

スタジオには山本を知る女性が登場し、山本のチャラさを暴露。入江同様、数え切れないほどの女性をお持ち帰りしてきたことがわかった。

これらのエピソードを受け、山本は「僕は女性が好きです!」と認め、最後は「心に溜まってたモヤモヤもあったんで、この場を借りて言えたことに感謝しています」と番組に出演できたことをよろこんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「羨ましい」「イメージが大事なのに…」
AbemaTVお持ち帰り女好き入江慎也カラテカ極楽とんぼKAKERUTV山本裕典
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング