コロチキ・ナダル、「ヘリコプターおじさん」の話を暴露される 視聴者からはドン引きの声

『アメトーーク』で、コロコロチキチキペッパーズのナダルの「ひんしゅくエピソード」が暴露された。

ナダル
(画像はナダル公式ツイッターのスクリーンショット)

先月31日放送のバラエティ番組『アメトーーク』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルを特集。共演者たちから暴露されたエピソードが話題になっている。


 

■企画開始時から投げやりな態度

番組には、「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」と題して、ナダルの失礼なエピソードを知る芸人たちが集合した。ナダルは企画に対し、「何ですか? 今日は」と投げやりな態度。

共演者たちからそれを指摘されると、「だって、何があっても良いほうに転ばないんでしょ」と嘆いた。

宮迫博之から「(この企画のおかげで)仕事増えたって聞いたで」と言われると、ナダルは「変な仕事ですよ」と回答。

FUJIWARAの藤本敏史に「仕事になんでそうやって優劣つけるの?」と責められると、「ロンドンハーツだって、悪いドッキリばっかりやもん」と眉間にしわを寄せた。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「ヘリコプターおじさん」の話

昨年末に結婚を発表したナダルだが、結婚前に両家の顔合わせをすっぽかしていたことを藤本が暴露。ナダルは「両家顔合わせの意味が分からんくて。二つの家が…会う」と両手でジェスチャー。それを見た藤本から、「ペンパイナポー」みたいになってるやん」とツッコまれた。

また、ナダルが羽振りのいい社長と頻繁に飲んでいるとも藤本は話す。「社長との飲み会が面白くない。お金もらえるから行ってるだけです」ともらしているという。

そして、ナダルに「ヘリコプターおじさんの話」という謎の話題を振ると、「ヘリコプターおじさんの話せんでええて!」と激怒。「ただの東京の夜の空を飛ぶおじさんなんです」とだけ言い、詳細については頑なに話すのを拒否した。

次ページ
■ネットではナダルにドン引きの声

あなたにオススメ