『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

『スッキリ』にて、一青窈が『ハナミズキ』を生歌唱したのだが…彼女の驚きの行動にハリセンボン・近藤春菜が冷や汗をかく事態に

昨年、カラオケ機器大手の第一興商が自社データを集計し、「平成に最も歌われたカラオケソング」をランキング形式で発表。

1日放送の『スッキリ』では、1位に輝いた『ハナミズキ』を歌う一青窈がスタジオで名曲を生歌唱。視聴者から多くの反響が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BtUjHQ9jnP7/



 

■生歌唱中にまさかの行動

現在、第3子妊娠中の一青はゆったりとした花柄のワンピースで登場。ふっくらと大きくなったお腹を抱えながらも、靴を脱ぎ、座った体勢からしっとりと歌い始めるおなじみのスタイルを披露。

曲が盛り上がるタイミングで立ち上がると「春菜さんも一緒に」と、突然ハリセンボン・近藤春菜の元へ駆け寄る一青。「君と好きな人が百年続きますよう…」まで歌うと春菜にマイクを向け、最後の「に」を春菜に歌唱させた。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「カラオケだから」

一青からの突然の無茶振りに、春菜は「私、こんなに『に』で緊張したことないです。『春菜さんも一緒に』って言われたときからもう…『えぇ!?』みたいな。カラオケって皆で歌うもんですけど、こんなにヤダって思ったこと…」と、とても動揺してしまった様子。

一青は、プライベートのカラオケで自分の曲は歌わないそうだが、リクエストされた場合はハモりパートに徹するか、マイクを渡す役を担当しているのだそう。

また、『ハナミズキ』を歌うコツについては「あまり上手く歌おうと思わず、『大好き』という思いを、子供のような心で素直に歌ってほしい」と話していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者にも衝撃が走る
ハリセンボン近藤春菜加藤浩次スッキリ妊娠中一青窈ハナミズキ無茶振り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング