高橋真麻、浮気の復讐方法がヤバすぎると騒然 「シャレにならん」「怖すぎる」

『ダウンタウンDX』高橋真麻が夫の浮気防止策を語って話題に。怖すぎる…?

高橋真麻

31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの高橋真麻が出演。夫の浮気防止策を語り、話題になっている。



 

■浮気したらYouTubeチャンネルを…

しらべぇ既報のとおり、3年の交際を実らせ、昨年12月22日に一般男性と入籍した真麻。

ダウンタウンの浜田雅功から夫の浮気を心配しているか聞かれると、「浮気の心配が本当にない人。それが24時間安心して暮らせる最大のポイント」とまったく問題ないと豪語する。あまりの自信に、浜田は「なんでそんなこと言い切れんのかな…」と納得がいかないようだ。

すると、真麻は「(夫が浮気をしたら)私は松居一代チャンネルを開設しますって言ってある」と笑い。女優の松居一代が、元夫の船越英一郎について自身のYouTubeチャンネルで暴露していた騒動は記憶に新しいが、まったく同じことをすると明かす。

これには、スタジオも爆笑。浜田も「怖い怖い…面倒くさい!」とドン引きのようだった。


関連記事:『スッキリ』高橋真麻(37)ビキニ写真を公開 「朝から…」「最高」と歓声

 

■「シャレにならん」と悲鳴

まさかの復讐方法に、ネット上では悲鳴が相次いだ。

「真麻、こわ~ 松居一代チャンネルは勘弁」


「高橋真麻さんが旦那さんの浮気対策に『浮気したら、松居一代チャンネル開設します』って伝えてるのめっちゃおもろいな…」


「シャレにならん」


「怖すぎる」


松居による一連の騒動は、ワイドショーなどでも大きく取り上げられて恐怖を抱く人も少なくなかっただけに、浮気防止策としては有効なのかもしれない。


関連記事:高橋真麻、高級レストランでの食事量がスゴすぎる 「これだけ食べると…」

 

■付き合った人に復讐したことがある人は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性676名に「復讐」について調査したところ、8.7%と1割未満ではあるものの「付き合った男に復讐したことがある」と回答している。愛情を注いでいただけに、パートナーに裏切られたときは愛情の倍以上もの恨みがふつふつと沸いてくるのかもしれない。

復讐グラフ1

真麻がYouTubeに夫の恨みを投稿…想像しただけでも恐ろしいが、さすがに夫も浮気できないに違いない。

・合わせて読みたい→「アパ不倫」グラドルの現在に衝撃 「バツイチ子持ちで不倫…」「すごい人生」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン浮気YouTube松居一代浜田雅功ダウンタウンDX高橋真麻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング