水原希子のランジェリー風セクシー衣装 色っぽすぎて国内外から絶賛の声殺到

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際疑惑が飛び出すほどの美貌を持つ彼女のインスタグラムに世界中から注目が集まる

2019/02/01 19:20

女優の水原希子(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。ランジェリー風のセクシー衣装を着用した写真を公開し、国内外からコメントが寄せられている。



 

■ボンテージ風のデザインがセクシー

水原が話題の写真を公開したのは、31日。デコルテが大きく開いたランジェリー風のトップスは、胸の谷間を強調したセクシーなもの。

ボトムはレザーのショートパンツというボンテージ風のコーディネイトで、スリムなのにグラマラスなボディを見せつけ数多くの「いいね!」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/BtTJjnzgZPt/


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■国外からも注目されるモデル

2018年には「パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン」のビューティーアンバサダーに就任し、海外でも注目を集めた水原。

コメント欄には、日本語のみならず英語でも称賛の声が書き込まれハートマークが飛び交っている。

「希子ちゃんセクシ-ですね、カッコいいです」


「Omgggg so pretty」


「鎖骨が美しすぎる」


「Gorgeous」


また、米国の歌手アリアナ・グランデ(27)に似ているという意見も複数見られた。

https://www.instagram.com/p/BtTKSP_grdm/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハリー・スタイルズとの熱愛はフェイク?
美女下着芸能人モデルクリスチャン・ディオール水原希子ランジェリーファッションモデルロックスターワン・ダイレクションハリー・スタイルズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング