ISSA、「沖縄から出て行け」と言われた過去 「それは分かる」「納得」の声

かつて、「沖縄から早く出て行け!」と言われてしまったというISSA。その理由があまりにも凄かった…

ISSA

昨年、『U.S.A』で再ブレイクを果たした、DA PUMPのリーダー・ISSA。

そんな彼が1月31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演し、あまりにも異性からモテすぎてしまっていたことが伺えるエピソードが披露され、納得の声があがっている。



 

■養成所で女子からモテまくっていた

ISSAはデビュー前、沖縄のダンススクールに通っていたのだが、スクールの校長から…

「お前がいると女の子たちがおかしくなるから、早く沖縄から出て行け」


と、言われてしまったことがあったという。また、MAXのメンバーから「スクールに通う女子皆がISSAを好きになってしまう」との話を聞いたこともあったそうだが、レッスンに熱中していたISSAは「実際どうだったのか…」とモテていた実感はなかったよう。


関連記事:DA PUMP、誕生日迎えた「ISSAの実年齢」に衝撃 「え!?」「全然見えない…」

 

■当時、好きな人はいた

共演者から「(言い寄ってきた女の子のうち)何人に手を出したんですか?」と聞かれると「何人もは出してない。本当に好きになった人はいました」と、真剣に恋愛をしていたことを明かした。

しかし、有吉弘行から「ISSAくんがモテるの知ってるもん、日本国民が。見てきたもん、いっぱい…あ、ごめんね」と、デビュー後に数々の女性スキャンダルが報じられてきたことをイジられると、「もう時効ですから」と苦笑していた。

次ページ
■「ISSAモテすぎ事件」にファン納得