NEWS・増田貴久が蕎麦を食べた結果 「食レポ下手すぎ」「ポンコツ」の声が殺到

NEWSの増田貴久が『ダウンタウンDX』に出演。蕎麦の食レポをする姿が話題になっている。

2019/02/01 18:40


 

■視聴者からは「愛おしい」の声も

増田の食レポに対し、番組視聴者からは「ポンコツ」などの声が上がっている。

コメントの中には、「それすらも愛おしい」といったものも。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■食べ過ぎてしまうほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,357名を対象に「食事」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割の人が「食べ過ぎてしまうことがある」と回答した。

「うまい」という言葉しか出てこず、食レポが下手だということが明らかになった増田。しかし、その美味しそうに食べる姿に影響され、蕎麦が食べたくなった人もいるようだったことを考えると、しっかりと食レポができていたといえるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズお年玉食レポ蕎麦NEWSダウンタウンDX増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング