NEWS・増田貴久が蕎麦を食べた結果 「食レポ下手すぎ」「ポンコツ」の声が殺到

NEWSの増田貴久が『ダウンタウンDX』に出演。蕎麦の食レポをする姿が話題になっている。

エンタメ

2019/02/01 18:40


NEWSの増田貴久が、先月31日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演。番組で流された、年越しライブを終えたあとに蕎麦を食べる映像が話題になっている。


 

■はじめてのお年玉に興奮

結成15年で初となる単独カウントダウンライブを行ったNEWS。番組では、増田が感極まって涙で歌えなくなる姿など、その模様を捉えた映像が流された。

ライブ後、増田はジャニーズJr.の楽屋へ。「いつも東山紀之さんとか大先輩からお年玉をもらう行事あるじゃないですか?」と前置きをして、12人のJr.たちにお年玉を手渡した。

お年玉を後輩に渡すという慣習を引き継いだ増田は、「初めて人にお年玉あげた。よっしゃ、一歩大人になった!」と興奮しているようだった。


関連記事:借金300万円を踏み倒し開き直る元芸人に怒りの声殺到 「クロちゃんがマシに見える」

 

■「うまい」から「美味しい」に成長

そしてライブの反省会終わりの午前3時半。増田は「年越し蕎麦をリハーサルでバタバタして食べられなかったので、年越しちゃった蕎麦ですけど」と、深夜も営業している蕎麦屋へ向かう。

海老天蕎麦を一口すすると、「今やっと年越しましたね」と満足そうな表情を見せ、ものすごい勢いで完食したと思いきや、盛り蕎麦を追加。「うまい」と連呼しながら食べ進めた。

番組スタッフはそんな増田に、「もうちょっとコメントあります? 『うまい』しか言ってないですけど」と食レポをしてもらうことに。増田は蕎麦をすすり、「ああホント…美味しいです」と改まって言い直した。

次ページ
■視聴者からは「愛おしい」の声も