大政絢の「もはや天使」なイメチェンがヤバイ 「これは現実…」とファン恍惚

モデル・女優の大政絢がインスタグラムで「大胆な行動」が報告し、絶賛の声が相次いでいる。

2019/02/01 19:00

モデルで女優の大政絢(27)が自身のインスタグラムを更新。投稿では彼女の「大胆な行動」が報告されており、それに対し「最高すぎる」と称賛の声が寄せられている。



 

■中学生ぶりに…

注目を集めているその投稿は、ノースリーブのニットを着た彼女が、満面の笑みを浮かべたこちらの写真。かわいらしさと透明感がより一層際立った一枚だが、どことなくいつもと雰囲気が異なる。

https://www.instagram.com/p/BtS-UTxnjjN/?utm_source=ig_web_copy_link

その答えは投稿に添えられたコメントで明かされている。

「NHK4月スタートのドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』にて水島樹里役を演じます。そして、この役で中学生ぶりに肩上まで髪を切りました! 大体25センチくらいカット!」


そう、彼女のトレードマークともいえようロングの髪をバッサリとカットしていたのだ。

中学生ぶりということから相当な覚悟を要したようで、「ふー切る瞬間は本当にドキドキしました」と本音を吐露。しかし「日にちが経って今はだんだん慣れてきました!」と満更でもない様子。


関連記事:大政絢、肩を大胆に露出した花嫁衣装姿を公開 美しすぎて求婚者殺到中

 

■「かわいいが底知れないです」

大人っぽく色気の出るロングヘアから、明るくキュートな印象のミディアムへアへの挑戦。カット前よりも端正な顔立ちが引き立ち、彼女がいかに美しいかが明らかになる結果となった。コメント欄には絶賛の声が相次ぐことに。

「かわいいぃぃぃぃぃ! ずっと大好きです」


「かわいいが底知れないです」


「ヤバイ!! かわいすぎるよ」


「これは現実なのか…」


また、絶賛するコメントのほかに「天使」というワードがちらほら。実際、天使と言っても過言ではないほどかわいらしいのは間違いないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「佐々木希と似てる」の声
かわいい髪型佐々木希女優モデルヘアスタイルイメチェン大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング