クロちゃん、「大切な人を守るため…」と動画公開 内容に「お前が言うな」と批判殺到

安田大サーカスのクロちゃんがツイッターで動画公開。「モンスターハウス」での愚行を挙げ批判する声も。

2019/02/01 20:00

クロちゃん

『水曜日のダウンタウン』の人気企画「モンスターハウス」でそのクズっぷりが露呈した安田大サーカス・クロちゃんが、31日夜ツイッターを更新。

「大切な人を守れるように…」との願いを込めて投稿されたその動画の内容に、ネットからは批判の声が相次いでいる。



 

■「相手を傷つけるじゃなく…」

しらべぇでも既報のとおり、同企画内で散々女性を傷つけてきたクロちゃん。

大切な人を守れるように、トレーニング。 相手を傷つけるじゃなくて、争いを収めれるように修行だしんね


と書かれた文章に添えられた動画には、ジムのような場所で三点倒立し、時おり腹をチラつかせながら両足を上下左右にと自在に動かす様子が、映されている。

「#カポエィラ」とあるように、護身術が元になってできたというブラジルの伝統芸であることは明らかなのだが、その動きはどうもきごちない様子だった。


関連記事:クロちゃん、美女お持ち帰り報道で批判殺到 ツイッターの投稿がヤバすぎる

 

■「お前が言うな」と怒号

この投稿に、ネットからは「モンハでめちゃめちゃ傷つけてたやん」「お前が言うな」などと批判の声が相次いでいる。

「大切な人を守れるではなく、自分を守れるの間違いでは?」


「思わずお前が言うなってツッコんでしまった。嘘と浮気の癖があるのに守るって…」


「それよりもまず、女性に対し真摯に向き合うということから始めたほうがいいと思う」


「いやいや、モンハでめちゃめちゃ傷つけて泣かせたりとかしてたやん」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いつ使うの?」とツッコミも
動画ツイッターモンスターハウス安田大サーカスクロちゃんカポエィラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング