電車で中年男性のヨダレが女性に垂れて… 最悪の結末に「気持ち悪い」と絶叫

『じっくり聞いタロウ』TKO・木本武宏が電車で見た衝撃の瞬間に悲鳴相次ぐ。

(©ぱくたそ)

31日放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)にお笑いコンビ・TKOの木本武宏が出演。電車内で遭遇した驚愕エピソードを語った。



 

■中年男性のよだれが女性に…

「衝撃なシーンを見てしまって…」と切り出した木本。ある日、電車に乗っていたところ、木本が座った前方の席で寝ている女性がいたという。そして、女性の前には中年男性が立っており、眠たいのかウトウトしていた。

木本がその様子をなんとなく見ていると、その中年男性の口からだらりとよだれが垂れ、電車の揺れの影響で女性の手の甲に落ちてしまった。


関連記事:30代は隠し撮りされやすいのか? スマホ普及で増える盗撮被害の経験を調査

 

■自分のよだれと思い込み…

すると、女性はよだれが落ちた感覚で目が覚め、自分の手の甲についたよだれが自分のものだと思い込み、恥ずかしさを隠すためか「ジュルっと吸った」という。

このエピソードにスタジオは「気持ち悪い!」と悲鳴。木本も「『うわあああああ』ですよ!」と相当驚いたようだ。

ちなみにその後は、女性は何事もなくまた眠りにつき、よだれを垂らした張本人である中年男性もその状況に気づかないまま眠っていたとのことだ。


■電車を乗り過ごした経験は…

よだれを吸った女性、そして立っている中年男性ともに眠っていたため、この出来事に気づかなかったことは幸いか。電車で居眠りをしたことがある人は少なくないだろうが、ぐっすり眠ってしまって目的地まで乗り過ごしたことがある人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「電車を乗り過ごした経験」について調査したところ、6割以上が「経験あり」と回答している。

衝撃のエピソードに悲鳴があがるが、当事者たちが傷ついていないことはよかったといえるのだろうか。

・合わせて読みたい→「結婚したい」と告白された中年の既婚女性 その相手は「まさかの人物」だった

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)