加護亜依、自宅で作ったステーキがヤバすぎると騒然 「辻ちゃんより…」

加護亜依が、義弟から良い肉を貰ったので自宅でステーキを作ったことを報告。その出来栄えに「辻希美」と比較するようなコメントも


 

■「レストランみたい」と絶賛の声

加護のインスタグラムの投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、見た目も美しい彼女の手料理を絶賛する声が相次いでいる。

「レストランみたいにお洒落DE美味しそう! お料理出来て幸せと感じるその心を尊敬したい…」


「あいぼん料理上手〜!」


「加護ちゃんのインスタ見てるけど、料理上手だなーって思うよ。 普通に美味しそう」


「料理見ただけだと、辻ちゃんより加護ちゃんのほうが美味しそう」


中には、その注目度が高すぎるあまり、手料理の写真が度々炎上騒動に発展してしまっている辻希美と比較するようなコメントも。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■料理上手な人は魅力的

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「料理上手な人」について調査を実施したところ、全体で62.1%の人が「料理上手な人に惹かれるほうだ」と回答した。

料理上手

加護のように料理が上手の人は、周囲から一目を置かれる存在のようだ。

SNSなどで度々手料理を公開している加護。彼女の確かな料理の腕前を知るファンからは「料理本を出してほしい」「レシピを教えてほしい」と言った声も多く寄せられている。

・合わせて読みたい→ベッキー、「怖い…誰の写真?」 変わり果てた近影に騒然「相当ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夕飯手料理ステーキ辻希美ママタレ加護亜依元モーニング娘。ミニモニ。あいぼん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング