30代以上の男性は前のめり気味!? 異性をエッチな目で見てしまう割合に驚愕

どんなエッチなことを考えていて、どんな間柄がエッチな目で見られやすいのか? 調べてみました!

2019/02/02 18:00

昔は異性を見るとすぐ「この人と付き合ったら…」とか「どんな風にイチャイチャするんだろう」と考えてしまっていた中村愛で〜す。


 

■異性をエッチな目で見ちゃう人の割合は?

みなさんはどうですか? ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1664名を対象に「異性をすぐエッチな目で見てしまう」かどうか調べてみました。気になる結果はコチラ!

きゃー! 男女でかなり差があるんですね。男性のほうが女性をエッチな目で見ているだろうなぁとは予想できたものの、「50代男性」が一番高い割合なんて驚きではないでしょうか!?

そもそもエッチな目で見てしまうというのはどういうことなのか? 聞いてみました。


関連記事:50代男性は20代の2倍もエッチ!? 男女別・年代別の性欲が判明

 

■どんなことを考えて見ているのか?

・身体を想像してしまいます。胸が大きそうだなぁとか、良いお尻そうだなぁとか(30代・男性 IT関係)


・かなりテクニックがありそう! とか想像してしまうことがある(30代・女性 事務職)


・付き合いたい! というより、エッチしたい! と単純に思うことが多い(50代・男性 ドライバー)


更に聞いてみると、普通の異性の友達だけではなくいろんな異性ををエッチな目で見ていることが分かったんです。それがコチラ!


関連記事:脈アリのボディタッチ部位はココだ! 好きでもない相手から触られるのは…

■エッチな目で見ている異性の7パターン

①友達の恋人:この世には人のものがどうしても欲しくなってしまう人がいるんです。友達の恋人というだけでエッチな気分になるのだとか。


②幼馴染:漫画やアニメの影響なのか、幼馴染がエッチに感じてしまうらしいです。


③学校や塾の先生:禁断の組み合わせが余計に興奮させる!?


④学校や仕事の先輩:いくつになっても先輩というのは、憧れの存在。そんな相手とエッチなことを考えちゃう人が多いようで。


⑤仕事の上司:いろいろ教えてもらっているうちに、他のことまで知りたくなってしまうんだとか。


⑥元恋人:とくに男性は元カノをエッチな目で見ている人が多いはず。「一度しているんだから、何度しても変わらないでしょ!?」という考えなんだとか。


⑦コンビニの店員さん:コンビニに限らずよく行くお店の彼や彼女を、エッチな目で見てしまうことが。もちろん、本気で好きになってしまうことも…?


異性への思いも、数字でできている。

・合わせて読みたい→風俗の相手は含んでいい? 出会ったその日にエッチしたことのある人の傾向とは

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月27日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛妄想先輩恋人幼馴染異性エッチ恋活コンビニ店員アプローチ法
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング