岡副麻希、衝撃ファッションにファン騒然 「体のラインが…」「柔らかい…」

フリーアナウンサー・岡副麻希がインスタにアップした衝撃的なファッションに注目が集まっています。

2019/02/02 07:00

フリーアナウンサー・岡副麻希の言動が1日、自身のインスタを更新。衝撃的な衣装にファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■「キイロ星人」に?

https://www.instagram.com/p/BtUDX62lEsg/

「キイロ星人になったんです!」という文言とともに、全身黄色の衣装を着た写真をアップした岡副。「記念によいしょよいしょ動いてみました」との言葉にあるとおり、動画では右脚に上体を倒れさせ、最後に体育座りする様子がおさめられている。

女性アナウンサーには珍しい、健康的な日焼け肌で知られる彼女だが、黄色に大きく舵を切ったのだろうか。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■「誰かと思った」「身体はってる」

この投稿に対し、ファンからは驚きの声が相次ぐことに。

・最初、誰かと思った


・モジモジくんかと思った


・何で黄色星人なの まきちゃん可愛いからいいか


・まきたん、なぜかめちゃめちゃ似合ってる


・身体はってるね


・本当に身体柔らかいですね!!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタイルの良さを再確認?
芸能インスタインスタグラム岡副麻希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング