佐々木希の美貌は人智を超越したレベル 新しい髪型は「美人が証明された」と絶賛

佐々木希がインスタグラムを更新。新しいアレンジの髪型に、「美人が証明された」など絶賛の声が上がっている。

2019/02/02 05:00

女優でモデルの佐々木希が自身のインスタグラムを更新して、新しいアレンジの髪型をした写真をアップ。投稿には、「外国の少年みたい」「美人が証明された」など絶賛の声が上がっている。



 

■デニムジャケットがよく似合う

https://www.instagram.com/p/BtQKYKhBx4U/

インスタグラムを更新した佐々木は、「アンティミテの新作」とコメントを添えて、ゆったりとしたシルエットのデニムジャケットを着用した写真を2枚アップ。1枚目では、おどけたように笑う自然体の姿を見せ、2枚目はバッチリと表情とポーズを決めている。

今回の投稿で注目すべきは、佐々木の髪型。以前の投稿で、新しい髪型にしたことを報告していたが、そのときとはまた違った印象を受ける。女性らしさを残しつつ、ボーイッシュさも感じる、これまでの彼女にはなかった雰囲気ではないだろうか。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■投稿には新しい髪型に絶賛の声

佐々木がアップした写真には、「外国の少年みたい」「ショートも似合ってる」といった絶賛の声が上がっている。

「赤ちゃん! 切りたての写真は大人っぽくなったなーと思ったら、赤ちゃんみたいにかわいくなってる」


「外国の少年っぽくてかわいい!」


「美人は何しても美人ってことが証明された。ショートがここまで似合ってるのさすが」


「かわいさが底知れない!」


コメントの中には、「美人は何をしても美人ということが証明された」というものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アンティミテ」を普段使い
美人髪型佐々木希女優モデルインスタグラムアンティミテデニムジャケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング