佐々木希の美貌は人智を超越したレベル 新しい髪型は「美人が証明された」と絶賛

佐々木希がインスタグラムを更新。新しいアレンジの髪型に、「美人が証明された」など絶賛の声が上がっている。

2019/02/02 05:00


 

■「アンティミテ」を普段使い

佐々木が今回紹介したデニムジャケットのブランド「アンティミテ」は、彼女がプロデュースを手掛けるもの。自身も私服として使っていることが、過去の投稿を見ると分かる。

https://www.instagram.com/p/Bs1-d1zhEw1/

こちらの投稿で着用しているシックなカラーのカーディガンも、アンティミテのもののようだ。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■美人な女性が好きな人は約8割

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「美人な女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ8割に人が「美人な女性が好きだ」と回答した。

新しいアレンジの髪型にしたことで、「美人なことが証明された」というコメントが寄せられた佐々木希。似合わせるのが難しいと思われる髪型でも、しっかりと美しく仕上がるのはその容姿があってこそと考えた人も多いのだろう。

・合わせて読みたい→草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人髪型佐々木希女優モデルインスタグラムアンティミテデニムジャケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング