橋本マナミのスパッツ姿自撮りに騒然 「どこの撮影…」「とんでもない色気」

橋本マナミがインスタグラムを更新。スパッツを穿いた自撮りの写真に「どこの撮影…」と疑問の声が上がっている。

エンタメ

2019/02/02 06:30

女優やグラビアアイドルとして活躍する橋本マナミがインスタグラムを更新。スパッツを穿いた姿の自撮り写真に、「どこの撮影…」と疑問の声も見られる


 

■スパッツで下半身を引き締め

先月31日、橋本は「お尻が気になってきたので、お家では結構着用している#キュッとふんわりスパッツ!」という書き出しで、インスタグラムを更新。白色のトレーナーにスパッツという服装の写真をアップした。

投稿では、「気になる太もも、ヒップ、骨盤周りをキュッと引き締めてくれる優れもの」と、スパッツの効果を絶賛。「下半身が最近気になってきたので、これを着用して引き締め頑張りまーす」と意気込んでいる。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■投稿には「とんでもない色気」と絶賛の声

橋本の投稿した自撮り写真には、「とんでもない色気」「美脚ですね」といったコメントが寄せられている。

「とんでもない色気!」


「家でくつろいでるときのマナミさん、めっちゃ素敵です」


「どこの撮影…」


「マナミさん足がキレイだね」


コメントの中には、「どこ撮ってるの…」というものも。スパッツを穿いた姿を自撮りするという行為が気になった人もいるようだ。

次ページ
■『まんぷく』のオフショットも

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ