橋本マナミのスパッツ姿自撮りに騒然 「どこの撮影…」「とんでもない色気」

橋本マナミがインスタグラムを更新。スパッツを穿いた自撮りの写真に「どこの撮影…」と疑問の声が上がっている。

2019/02/02 06:30


 

■『まんぷく』のオフショットも

橋本といえば、現在放送中の朝ドラ『まんぷく』(NHK)に出演したことも話題に。安藤サクラ演じる主人公・福子のホテルの先輩で、入社当社から福子にとって憧れの存在である恵という役柄を好演している。

今回の1つ前の投稿では、ドラマのオフショットを公開。安藤のほか、長谷川博己や浜野謙太の姿も見られる。

https://www.instagram.com/p/BtSlG-jleFu/


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■男性は色気のある女性が好き?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性762名を対象に「色気のある女性」について調査を実施。その結果、全体のおよそ6割の人が「色気のある女性が好きだ」と回答した。

色気グラフ

トレーナーにスパッツというリラックスした姿でも、艶かしい色気を醸し出す橋本マナミ。撮影場所が彼女の自宅の一室と思われることも、より効果的に作用しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男性762名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝ドラ長谷川博己橋本マナミ浜野謙太安藤サクラスパッツまんぷく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング