「デジカメを最安値で買う方法」に批判殺到 「こすい」「悲しくなった」

『沸騰ワード10』で、最安値で商品を買うコスパ怪人の「デジカメ購入テク」が紹介され賛否が起きている…

2019/02/02 10:30


 

■「マネしたい」声も

正規の割引を利用し、ネットよりも安い底値での購入を実現したコスパ男。視聴者からは驚きと「マネしたい」との称賛の声があがっていた。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■批判も殺到

しかしその反面、下取りのためにジャンク品を購入・用意するというやり方には批判的な意見が目立っていた。

https://twitter.com/Amour_dio/status/1091299453615595527

ジャンク品でも部品取りなどで利用できるため問題ないと店側も説明していたが、それでも「ジャンク品を下取りに出す」やり方に納得できない視聴者は多いようだ。底値を目指すのは、想像以上に茨の道なのかもしれない。

・合わせて読みたい→草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デジカメ割引値引き家電冷蔵庫早見優沸騰ワード10朝日奈央底値怪人コスパ男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング