美のカリスマ・IKKOが男性への圧倒的な肉食ぶりを熱弁 「どんな手を使っても落とす」

『有吉ジャポン』でIKKOが男性への肉食ぶりを明かした…

2019/02/02 10:00

IKKO
(写真提供:JP News)

1日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)にバラエティー番組で大活躍中の美のカリスマ・IKKOが登場。圧倒的な男性への肉食ぶりを披露し、有吉弘行らを驚かせた。



 

■IKKOの「お悩み相談」

番組初登場のIKKO、有吉からは「もう美のカリスマってやめたら? 面白おばさんでいい」、FUJIWARA・藤本敏史からは痔用の座布団を使っていることを指摘され「お尻使いすぎないように」と早速イジラれまくる。

女性誌などの紙面上で「女性のお悩み相談」をしているIKKOに、『有ジャポ』ファミリーの相談にも答えてもらう流れに。

芸能界きっての差し入れ上手としても知られるIKKOは、「相手が喜ぶプレゼント選びのコツ」を尋ねられると「相手の目を見て好みを観察する」と主張。「入浴剤が好き」と有吉の好みを予想したが「全然使わない」とキッパリと否定された。


関連記事:『モニタリング』男女の密着行為が映り込み騒然 「放送事故」「ヤバい…」

 

■有吉「性欲強そう」

男性に「唾を付ける」という意味での「最近いつマーキングしたか?」との質問には、特に時期に関しては答えず、キスではなく香りやフェロモンでマーキングすると語るIKKO。手を握るだけで匂いが移り「気にさせる。気がついた時には私のモノになっている」と笑う。

さらに「昔は狙った獲物は絶対に落とした。どんな手を使っても落とす」と過去の恋愛を語ったが、「最近は枯れちゃった」と嘆く。

有吉から「性欲強そう」と指摘されるも、「軽い女には見られたくない」IKKOは「2度目のデートまでは何もせず帰り、3度目はグイグイ(いく)。朝までに落とさなきゃ」と当時を思い返しながら1人で興奮していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■楽しんだ視聴者たち
恋愛有吉弘行男女肉食系フェロモン恋愛相談IKKO有吉ジャポン美のカリスマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング