「テラハ」で人気の小瀬田麻由 最新DVDで潜水に挑戦

潜水シーンの撮り直しは数えきれないほど?「チャレンジ」がコンセプトの最新イメージ。

オトナ

2019/02/02 23:32

小瀬田麻由

恋愛リアリティー番組『テラスハウス』(フジテレビ系列)で人気を博したグラビアアイドルの小瀬田麻由ちゃんが、新作イメージDVD『Minded Think』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■コンセプトはチャレンジ

小瀬田麻由

約1年ぶり5枚目となる今作は、10月にグアムで撮影されたもの。

「今回の作品コンセプトは『チャレンジ』です。DVDの中で潜水をしてみたり、髪を切ってみたり、涙を流してみたり、本当にたくさんのことにチャレンジできた作品になっています」と紹介した。


関連記事:ドール系美少女グラドル・真島なおみ ハイレグ水着で大人セクシーにも挑戦

 

■自分で髪の毛を切った

小瀬田麻由

オムニバスながら、ストーリー展開もあるという本作。「ちょっとドラマチックで、キュンとするような恋愛話になっています。私がこうしたいっていうアイディアを取り入れていただきました」。

自ら髪の毛を切るするシーンも収録されているそうで「今までやったことがないことに挑戦してみたくって。これくらい短いのは人生初なんですけど、案外バッサリ切れちゃうもんなんだなって驚きました(笑)」と語った。

次ページ
■潜水シーンは真剣そのもの

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ