みやぞん、『イッテQ』ミッション失敗するも… 「秀逸な切り返し」に称賛

耳抜きが難しい体質であることが影響し、珍しく『イッテQ』のミッションを達成できなかったみやぞん。しかし、その後の見事な切り返しに、多くの反響が寄せられています


 

■ポジティブな切り返しに反響

ポジティブな切り返しを見せたみやぞんに、視聴者からは多くの反響が。

「みやぞんのポジティブ思考を見習いたい」との声が目立つ。


関連記事:今夜の『イッテQ』を見逃すと確実に後悔する… 19年前の伝説の企画再来と話題

 

■付き合うなら、ポジティブな人がいい?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,332名を対象に「付き合うならポジティブな人とネガティブな人、どちらが良いか」調査したところ、全体で68.4%の人が「ポジティブな人」と答えた。

20代~30代の男性は、トーンの穏やかな「ネガティブな人」を好む人も多いようだが、とりわけ女性は「ポジティブな男性」に惹かれる傾向があるようだ。

過酷ロケの中で垣間見えるポジティブ思考も多くの共感を得ているみやぞん。今後はどんな「ポジティブ語録」が飛び出すのだろうか。

・合わせて読みたい→『イッテQ』みやぞん、大聖堂の天井画にまさかの発言 「びっくり…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

世界の果てまでイッテQ!みやぞんANZEN漫才世界の果てまでイッタッキリキハダマグロ耳抜き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング