『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

中国での寒中水泳で、凍えるイモトを優しく介抱してくれた女性。その後、控室での目を疑う行動に衝撃が走っている…

2019/02/04 12:00


 

■まさかの行動に爆笑

イモトを素早く介抱した女性スタッフたちの的確な行動に称賛の声があがる一方、控室でのお茶目な行為には、視聴者からツッコミが相次いでいる。

https://twitter.com/NarimiyaNoa/status/1092018676478296064

冬季には、寒中水泳企画が恒例となっている同番組。ロッチ中岡に続き、イモトも心もとないスクール水着で泳がされる危険な状況に、心配の声も多くあがっている。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■女性の大半は「自撮り経験済み」?

しらべぇ編集部が全国の20~60代のスマホユーザーの男女918名を対象に「自撮りの経験」について調査したところ、全体で30.9%の人が「自撮り写真を撮ったことがない」と回答した。

自撮りをしたことがない性年代別グラフ

全体で見ても約7割の人が自撮り写真を撮影したことがあり、20代女性では、自撮りしたことがない人はわずか13.4%という結果に。

世界を飛び回りながら、2期連続でドラマのメインキャストに抜擢されているイモト。最近では役柄になりきったインスタグラムのアカウントを開設するなど、女優業にもかなり気合が入っているようだ。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代スマホユーザーの男女918名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

中国北川景子イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!ハルビンスクール水着寒中水泳家売るオンナの逆襲松花江
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング