井ノ原快彦が『鉄腕DASH』に登場! 国分太一とのコンビに継続出演を望む声殺到

井ノ原快彦が『鉄腕DASH』に出演。思いの外好評価だったようで…

エンタメ

2019/02/04 06:00

V6・井ノ原快彦

3日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)にV6・井ノ原快彦が登場。親友という国分太一とともに千葉県松戸市のネギ農家を訪れた。



 

■「矢切の渡し」に乗り思い出話

2人は「矢切の渡し」に乗り、千葉県松戸市へ向かう。「渡し」のうえで国分太一は「イノッチとロケってないよね。一番仲いい友達だよね。ジャニーズ事務所のオーディションも近かったしね」と切り出す。

続けて国分は「勝手に同じグループ作ってたりしたよね」と発言。すると井ノ原も「ああブラックエンジェルスでしょ」と返す。そして芸名も勝手に決めていたそうで、国分は「ブラウン」で井ノ原は「フェニックス」だったそう。

昨年3月まではともに「朝の顔」としてライバル関係にあった2人が、かつての思い出話を繰り広げた。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■井ノ原の食レポに国分が驚き

千葉県松戸市のネギ畑を訪れ、農家の近藤さんと対面。すると井ノ原は「あれ、僕知ってますこの方」と一言。3月まで出演していた『あさイチ』(NHK)で特集したことがあるのだという。

2人は近藤さんに案内され、実際にネギの「ぬる」という部分を食べさせてもらうことに。早速井ノ原が口にすると、

「味しないですよね。食感もかわいい感じ。かわいいかわいい。すごくかわいい。」


と独特の表現。これに国分は

「食感がかわいい? 物食べてかわいいって感想ないよ、なかなか」


と驚く。しかし井ノ原に勧められて食べてみると、「例えるならかわいいだな」と納得した。

次ページ
■井ノ原が結婚生活を口に

この記事の画像(1枚)