井ノ原快彦が『鉄腕DASH』に登場! 国分太一とのコンビに継続出演を望む声殺到

井ノ原快彦が『鉄腕DASH』に出演。思いの外好評価だったようで…

2019/02/04 06:00


 

■井ノ原が結婚生活を口に

国分と井ノ原は、「宙船」を歌いながら収穫のお手伝い。中腰での作業は非常に厳しく、「だから(腰を痛めた)リーダーは来なかったんだ」とつぶやくほど。

さらに両者は料理も担当。国分は「イノッチの料理ってレアだよね、テレビで」と声を掛ける。井ノ原は

「やんないね。家ではやるから。普通の日々の食事だったり、おかずも作るしパスタとかも」


と私生活を口に。一方の国分は「一切やらない」とのこと。これを聞いた井ノ原は「食べる天才なんだよ」とフォローを入れた。その後2人はネギを使った料理を食べ、味を絶賛。子供たちとも仲良く会話し、終始和やかなムードでこの日の放送は終了となった。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■井ノ原に継続出演を望む声

ゲスト出演ながら違和感なく、穏やかなムードを演出した井ノ原に称賛や、継続出演を望む声が相次いでいる。

https://twitter.com/aomeika/status/1092025457690652673


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■レギュラー加入もありうる?

長年『あさイチ』(NHK)でMCを務めた影響もあり、幅広い層に人気がある井ノ原快彦。物腰柔らかくい性格とTOKIOのメンバーとも良好な関係を持つ彼を『鉄腕DASH』向きと感じた人は多く「新メンバーでもいいのでは」という声も出た。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,069名に「新メンバーを入れてほしいと思うか」聞いた調査では、圧倒的に「4人」を望む割合が高くなっている。

「新メンバー」として加入となると難しい部分もありそうだが、今回のような助っ人としての参加は番組ファンも大歓迎だろう。継続出演に期待したい。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の『ザ!鉄腕!DASH!!』を見たことがある人1,069名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

調査ネギ井ノ原快彦鉄腕DASH国分太一出張DASH村千葉県松戸市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング