ビッグマミィ・美奈子、現在の結婚生活に衝撃 夫のモラハラを指摘する声も

『ザ・ノンフィクション』でビッグダディ・林下清志氏の元妻・美奈子さんの現在に密着した結果…

2019/02/04 10:30


 

■長女を巡り激怒

「自分からはあえて話さない」、佐々木氏は長女に対し頑なな姿勢を崩さない。ある日、5女から「長女の彼氏が家に来た」ことを聞き、自分が知らなかったことに激怒する。

美奈子さんに「なんで言わないの?」と詰め寄りヒートアップ。「アイツ(長女)部屋汚ねえしよ。キレイにしろよって言えよ」と美奈子さんを筋違いに攻める。

これに反論する美奈子さんだが「俺に相談しろ、俺の家だぞ」と一喝、最終的に「話しても無駄」と美奈子さんの言葉を無視しながら「気をつけろよ、気をつけろよって言われたら返事しろよ」と話を無理やり終わらせた。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■8人目を授かる

美奈子さんは「再婚ステップファミリーとしては鑑のような人」と佐々木氏を評価しながらも、突然、大家族の父になった佐々木氏の苦悩も理解している。それでも言い争いが頻発する状況には、ストレスを隠せないようだった。

4月下旬、8人目の子を授かる。身重の美奈子さんを気にかけて優しい言葉を掛ける佐々木氏だが、「今回が最後だよ」と笑いながら口にしてしまう。これに美奈子さんは「お前が言うなよ。いらなかったみたいな言い方」と納得できない。

それでも佐々木氏は嬉しさを隠しきれない、そんなやり取りから普段の2人の仲睦まじい様子が見て取れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突然の家出
プロレスラーモラハラビッグダディ大家族美奈子ザノンフィクション漂流家族ビッグマミィ佐々木義人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング