ビッグマミィ・美奈子、現在の結婚生活に衝撃 夫のモラハラを指摘する声も

『ザ・ノンフィクション』でビッグダディ・林下清志氏の元妻・美奈子さんの現在に密着した結果…

2019/02/04 10:30


 

■突然の家出

身重の美奈子さんに代わり台所に立ち、掃除などを率先してする佐々木氏。長男との話し合いも進めるなど、大黒柱としての責任を果たそうと日々を過ごしていた。

そんなある日、呼び出されたスタッフは「佐々木氏が『離婚』と口にして家出した」ことを聞かされる。美奈子さんは「1歳児と妊婦がいて、それでも離婚って言えるんだ…なんか疲れちゃった」と本音を漏らす。

原因は「部屋が散らかっていた」こと。綺麗好きの佐々木氏は、子供たちが片づけをしないのは「美奈子さんのしつけのせい」と批判、口論となったという。「勢いで言ってしまった」と反省する佐々木氏は実家で数日を過ごし帰宅した。


関連記事:KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

 

■視聴者の意見は…

「理想の父」になろうともがきながら、どこか空回りしてしまう佐々木氏の姿に、視聴者からは様々な意見が寄せられている。

https://twitter.com/tumayo_ji_/status/1092106562816991232


 

■モラハラの指摘も

よく働き、家族を大切にしながらも、時に上から目線で押さえつけるように美奈子さんたちを恫喝する姿は、「モラハラ」を匂わせるとの批判もあった。

https://twitter.com/pinoko_melmo/status/1091948092205617153

後編の予告ではスタッフに向けても激怒、美奈子さんに再び離婚を伝える姿などが映し出されている。「漂流家族」がどのような結末を迎えるのか、家族・子供たちのために最善の結末となるよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→KEIKOさん、現在の状況に驚きの声 「ビックリ…」「本人であってほしい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロレスラーモラハラビッグダディ大家族美奈子ザノンフィクション漂流家族ビッグマミィ佐々木義人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング