深キョン(36)、ウサギ姿にファン衝撃 「その年で…」「スタイルが…」と驚愕の声

『初めて恋をした日に読む話』のセクシー女講師約が評判の深田恭子。インスタグラムでまさかのウサギ姿を披露し、話題になっている。

2019/02/04 13:00

深田恭子

女優の深田恭子(36)が2日、自身のインスタグラムを更新。「ウサギ」に扮した姿に、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■深キョンならぬ深ピョン

https://www.instagram.com/p/BtXDRabF-xq/

「なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって?!!」とのテンション高めの文言とともに、動画をアップした深田。

SNSで流行中の耳が動くウサギ帽子をかぶっており、サングラスをつけたトレーニングウェア姿と帽子のギャップがなかなかスゴイ感じだ。

しかし、かわいいの権化である深田なだけに、愛らしさは抜群。投稿から2日で120万再生を突破するなど、大きな反響となっている。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■かわいすぎて言葉を失う人々

この投稿に対し、あまりのかわいさに悶絶する人が相次ぐことに。

・やばすぎ、めっちゃかわいい


・かわいいです


・なんでそんなに可愛いんですか…


・深キョン自体がインスタ映えと思います


・その年でウサギ姿が似合うってほんとスゴイ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタイルの良さを再確認した人も
筋トレ筋肉トレーニングインスタインスタグラム深田恭子ウサギ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング