手島優(36)、汗で濡れたIカップを限界露出 「刺激強すぎ」とファン騒然

グラビアタレントの手島優が、インスタグラムにセクシー過ぎる写真を投稿し話題となっている。

2019/02/04 13:30

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持つグラビアタレント・手島優。最近では、グラビアのイメージよりもバラエティ色が強くなりつつある彼女が、インスタグラムで披露した「本気の色気」が話題となっている。


 

■濡れたバストがやばい

多くの注目を集めているのはこちらの投稿。自慢のIカップバストをこれでもかと露出する彼女、その谷間には大粒の汗がたらりと滴っている。

https://www.instagram.com/p/BtaKGAkAx6W/?utm_source=ig_web_copy_link

腕によりバストトップは隠されているものの、ボリューミーなバストはまさにいまにもこぼれうなドキドキ感を演出。なお投稿には、

「やだぁん、 鬼退治ってたいへーん。 もう汗だくだわぁん、 鬼さんたら圧がすごいんですものぉ。ちゃんと話せば分かってくれるタイプで良かったぁ。ほんともう来ないでねー」


とのコメントが添えられており、「鬼に襲われそうになった」という、「節分」に合わせたユーモアを効かせた投稿だったというわけだ。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■「刺激が強すぎる身体」と絶賛

いつにも増して「セクシー」を全開にした投稿、これにはファンも大興奮だった様子。多くの「いいね」と共にコメント欄には絶賛の声が相次いだ。

「めっちゃ綺麗! ちょっと胸が濡れてるのもいい」


「谷間の雫ヤバっ!」


「ユーモアのある、てじーさん、素敵です!」


「鬼ですら刺激が強すぎる身体ですね…」


中には「この画像枕元においていま、おやすみ致します」と彼女が夢に出てくることを願う人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛のあるコメントも
セクシー巨乳グラドルInstagram手島優Iカップ手ブラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング